2010年3月29日月曜日

カブった?












250cc 2st ガンマGJ21A バイクを引き取り。

すぐにエンジン停止。
鬼キックでスターター。
カブったか?
いろいろ対策

でも、実はただのガス欠。
2, 3kmも走ってないのに・・・。

バイクを押して1, 2km 位歩いたり、助けを呼んだり、GSで缶にガソリン入れてコンビニでガソリン補充したり。

桜も開花を停め縮こまる、真冬に近い寒さの中。

つっかれた。
明日も現場は、西東京。

バイクの整備もシートや防犯道具も必要だけど、もう眠ろう。




P.S. ラジオで宣伝してたマックのテキサスバーガー。単品で420円。牛丼定食が食えるお値段。あんまり大きくない・おいしくなかった。セットだと700円台。



でも、久々にマックに行って100円でソフトクリームやマックシェイクなどが買えることを知った。100円バーガーにチキンや何やら100円ずつ付けたら、結構お得!!

ところでユキさん、30日の19:30頃大田区辺りの環七外回りを走ってませんでしたか? 暗くてはっきりとはわからんかったけど。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Daiさん!

    それにしても速そうなバイクですね~!
    引き取りの道中は大変だったようですが・・・
    でも、ただのガス欠で結果オーライですね♪
    これからはツーリングが気持ちいい季節!
    苦労して引き取った分、
    きっと十二分に報われますよ~♪
     ハニー

    返信削除
  2. 燃料スッカラカンだったってことですね。
    押して歩いたり、缶にガソリン入れて補充したり…
    お疲れさまでした。
    筋トレと思えば気分も前に向くかも!?(笑)

    30日の19:30頃にDaiさんが見たのは残念(?)
    わたしではないですね~。
    その頃は相模原で荷物を積み終わって、帰る方向とは逆にキレイな夕陽を見ながら走ってましたよ。
    似たような車多いですから~。(⌒∇⌒)

    返信削除