2010年3月14日日曜日

忙繁期の車窓から2

最近、新砂のあるプラントが大渋滞だ。
なぜなら、産廃の再生処理が間に合わないからだ。
そして、そのプラントに最近よく行く。

10t, 8t, 4t, 3t, 2t, おまけにローリーの10t(長い)までもが、
いつもは広い道に行列をつくり、我先にと自分の用事を
こなそうとする。ガードマンも既にいっぱいいっぱい。
入るも出るも、10t, 8t に進路も退路も絶たれてしまう(笑)

戦争やん。
こんな状態が、先月か先々月から続いている。

体力は半日休めば回復するが、精神はなかなか休まらない。
渋滞にとてもイライラする。レジャ・営業車の下手くそな運転、
自転車の迷惑な行動に、一人車内でぶち切れる。

機能、つまらんことで切符を切られちゃった。
この時期2度目。参ったな。
もう、ゆっくり走ってしまえ。現場にどなられようが知ったこっちゃない。

・・・精神が病んでいる・・・
やばい・・・甘いモノよりもカルシウムが必要。

今夜はオフなので、外人バーに飲みに行こう。
寝るかもしれないけど。。。




サンクスの和栗マロンケーキ ¥250
マロンの下には、チョコとスポンジが交互にあって、1粒で2度おいしい。お気に入りになるかも。




そうそう、3tダンプを停められる、駐車場付きのスキヤを新砂付近でも見つけた。いつもは大井辺りでそれをやっていたけど、貴重な発見だ。なにせ、店内で食べるとトイレもあるしみそ汁もあるし。

数ヶ月後にこの日記を振りかえると、自分の精神がかなりいってるなと考えるだろう・・・と思いながら。。。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様ですDaiさん!

    「繁忙期は嬉しい悲鳴」って言うけど、本当にお疲れ様です!
    身体だけじゃなく精神的に疲労してしまうと、せっかくの繁忙期のありがたみがなくなっちゃいますよね・・・
    二度目の切符は辛いですね・・・

    そうそう!こんな時こそ”甘いモノ”笑!
    ミルクたっぷりのカフェ・ラテと一緒に頂くと、カルシュームも取れて一石二鳥!!W笑!

    それにしても、美味しそう・・・WW笑!

    返信削除