2010年3月7日日曜日

イカス音楽

youtubeを見ていたら、イカス音楽を見つけた。
動画用の画像ネタは既に尽きちゃった。。。

でも、TransAmムービーをまた作りたくなるような、超カックイイ音楽と出会ってしまった。今までの総集編(またかよ?(笑))で作ろうかとやる気が出てきた。テンポの速い曲なので、画像表示時間も短くせねば。。。

ダリさん、ユキさん、私も登場予定です。
ハニーさん、後ろ姿でも影でもアゴだけでもいいので、出るなら今がチャンス(笑)

とっつぁんのテーマもライブになると、すげーカックイイ。最低2つは作ろうかいな。

3 件のコメント:

  1. こんばんは、Daiさん!
    あ~、ルパンのテーマ、イイ曲ですよね♪
    ”78”はスピード感があって、なんだかワクワクしちゃいますよね♪”80”もマリンバが心地よくって好きですけど♪

    ハニーの写真ですか?
    実はブログの10月20日、お行儀悪くテーブルに乗っかってキッチンをペイントしてる、ナリフリ構わないおばさんはハニーです!爆
    残ながらトランザム中は、運転するダーリンの横でシャッターをきっていたので、私の後ろ姿やアゴが写っている写真は一枚も無いんです!(あったらコワい!爆)

    いつもお気遣いありがとうございます!
    せっかくのお誘いですが、自分が登場しなくてもDaiさんの作品はいつも楽しく見せて頂いてますのでご心配なく♪
     ハニー

    返信削除
  2. ハニーさん、今年は余り忙しくない年の様で夜勤が落ち着いてきました今日この頃です。

    10/20の日記を探してみましたが、ありませんでした。やはり、トップシークレットですね?

    甘いモノをほおばる、ハニーさんのシルエットとかあったら拍手しちゃいます(笑)

    返信削除
  3. ごめんなさいDaiさん!
    日付間違えてました~!!(苦笑!)
    20日ではなく”21日!DK完成”でした・・・再苦笑!

    あはははは!”甘いモノをほおばるハニー”ですか?
    きっと夢でうなされるくらいのインパクトあると思うので
    こちらは”トップシークレット☆”です!爆笑!!

    返信削除