2010年3月17日水曜日

バイク!!

本日、ダンプ仲間と同じプラントで一緒だった。
バイクの話しになり、盛り上がった。

そうしたら、



な、な

なんと!!





・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















・・・・













スズキ ガンマ 250cc 2st が3万円で売ってくれる!!
駐輪場も多摩川を越えた多摩川付近なら、タダでいいと!!!!



うを~~~~~~!!!!!!!!!!!!



すかさず、缶コーヒーを買い、ダンプ仲間に配った(笑)

2stはまったく眼中になかった。エンジンオイル代、燃費代。
レーサーレプリカも、疲れるから眼中になかった。
でも、250cc(車検無し)のバイクをその値段で乗れるとは!!!
プレミアバイクだから転売してもいい金になる・・・でもご縁を尊重して転売はしない。

250cc以下(車検代なし)で、パンチのある加速をするバイク・・・VT系しかないかと思っていたけど、2stがあったんだった(笑) ただし、長距離専門のオイラには前傾姿勢は疲れる。

でも、でもでも、それくらいなら・・・

ウフフフフフフ、バイクっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿