2010年3月25日木曜日

-社会・経済- 労働環境

何を今更? と言われそうな話題がまとまりのある文章になっていたのでリンクを張っておきます。

日本社会は中高年の雇用を頑なに守り、若者を見捨て続ける


“勝ち組”の足元にも死の落とし穴!?
自殺大国ニッポンで男たちが死に急ぐワケ


私、超絶ブラック業界を抜けた後も底辺ではいつくばっております(笑)
仕事に上下はないんだけどね。
今後も、バイトやちょっとマシな業界への転職を考えて(希望して)おります。そちらの方が自分の感性には合うから。

あ~、トラックストップのある、USトラッカーが羨ましい~。自然も多いし労働環境も対価もいいし。


あっ、今、雨で現場中止の連絡があった。
いやっほ~~!! これで久々の2連休。
どこにも走りには行けないけど、まったり体を休めよう~っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿