2010年3月23日火曜日

久しぶりの高速走行

今日仕事でひさ~しぶりに高速を走った。
高速の景色・感覚が懐かしい。
旅の感覚。

片道30分も高速走行はしなかったが、5分もしないうちに眠くなってしまった(笑) 現場から「まだかーー!!」って電話もないし、イライラする渋滞も少ないし、うざい信号も歩行者・自転車もない。道も単調だし。USだったら、高速がタダであちこちにあるし人口密度が少ないから、余計眠そうだ。。。でも、トレーラーやらトラックやら、車体がでかくて操縦が面倒そうだからそんな暇はないかな。

いつの間にか自分の感覚が交通マゾになっていた・・・
トラックの行動範囲なら、眠くなりそう。地場でも中・長距離でも。「配達先に間に合わない!!」ってなったら、目が覚めそうだけど(笑)

チャブリは嫌だけど、トラはのんびりしてるなぁ・・・なんて勝手に考えたり。

気付いたら交通マゾになったかもしれない俺。でも、もっと大変なのが東京のバスだな。。。あれは、都内のどうしようもない交通事情プラス車内事故とかあるから、どMじゃないとできないだろうなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿