2010年3月4日木曜日

忙繁期の車窓から


マロン追加(10/03/12)








じゃん。
コンビニスィーツ、ティラミス








じゃん
半熟チーズケーキ







じゃん。
2層チーズケーキ
私にはこれはあんまり・・・




自分の好みは、どうやらチョコ系、マロン系、チーズ(しつこくないやつ)みたいだ。疲労にスィーツは堪らない。「スィーツ(笑)」は疲労が無くてもたまらない(冗談じゃない)。

ええもん食ってるなぁ。。。俺。。。太りそ。。。

時間がある時の定番は、すきやの@@丼+サラダセットや、ゆで太郎のうどんと@@丼。こないだ、なか卯に初めて行った。あそこは少々高めで卵とじ系とうどんがメイン。カツ丼もあったような。。個人的に、吉野やは余り行きません。知名度だけで選択肢が少なく思えるからです。

ん? 牛丼屋は男の世界・・・ユキさん、牛丼やは通ですよね?(笑)


 川崎、小島町付近。
モーターホームやプレハブが置かれていた。
懐かし!!







誰か住んでいるのか?(笑)
停める場所がないからここで保管なのか?
ちなみに、この辺の会社にケンワース・ローリーが出入りしているのか、所有なのか、スリーパーの付いて無さそうなUSボブが走っております。

4 件のコメント:

  1. デザート美味しそう!!!
    疲れたときは甘いものが食べたくなりますね。
    でもこれ、一日で全部食べたのでしょうか?
    だとしたらカロリーとりすぎ~!^^

    「牛丼は吉牛が一番!」と思ってたけど、すき屋もグー!!
    あ、ひとりでお店に入れないわたしは牛丼弁当です。(爆)

    なか卯も美味しいらしいよ。^^

    返信削除
  2. あ、ティラミスにチーズケーキ?!
    美味しそう!
    で、マロンケーキは?!爆!

    ここでもティラミスやチーズケーキは売ってるんですけど
    マロンケーキ・・・見てないですね・・・
    たぶん西海岸やDCならあるのかな?

    チョコケーキでも、洋酒漬けのチェリーやラズベリーとのコンビネーション!
    もしくは、定番、ふわふわの生クリームにイチゴ!

    もう、Daiさん!
    夢に出てきちゃったじゃないですか~!!爆笑!

    毎日、忙しいお仕事で疲れた身体を
    甘い物で癒してあげて下さいね~♪

    ハニー

    返信削除
  3. まさか!! 1日で全部買える・食べるわけはないですよ(笑) ブタ現場の夜勤がとびとびでも続くと、疲れが3日は取れません。なので、割高でもコンビニスィーツです。

    ハニーさん、マロンを追加しました。画像だけでもお楽しみ下さい(笑)


    牛丼は吉野屋・・・おじさんなんかは、そうみたいです。が、最近は売り上げ・利益的にも変化のない吉野やは敬遠されて、新しいチャレンジをする牛丼やに人が集まっているそうです。

    トレーラーを転がすユキさんが、牛丼やは弁当で済ます・・・微笑ましいですね。このギャップがかわいいです(笑)

    そうそう、すきやでは最近、テーブル席や子供用メニュー、ちょっとスィーツのアイスクリームを見かけます。ファミレスの機能も持ってるみたいですね。家族連れやカップル、高齢者も見かけますよ。小さい子供に泣かれると困るけど・・・。

    この業界も深夜の牛丼やに来る男共も、がさつで野暮な人が多いように感じています。まさに、男の世界(笑)

    このディープな業界でも、ジョニーさんみたいな繊細な方を手本としたいですね!

    返信削除
  4. わーい!マロンだ~♪
    「あま~い」んだけど、ちゃんと栗の味で甘いんですよね♪
    単にお砂糖であまあま(甘甘)じゃなく、素材の味がするケーキが懐かしいです!(笑)
     ハニー

    返信削除