2010年3月25日木曜日

メガネのユニクロ

ちょっと、ちょっと、奥さん、メガネが3万 => 5千 ~ 1万円ですよっ!!

3万円→5000円の価格破壊
メガネ安売り戦争の下克上


少し前に、ラジオでJINのことは聞いてネットでチェックはしていたのだが、ダイヤモンドの記事にもなるとは・・・。

でも俺のメガネは、大型免許の深視力検査に受かるためのもの。都内にもそういう眼鏡屋は少ないから、府中まで買いに行ったのだった。免許センターも府中なら、見にくい電子式深視力検査機ではなく機械式で見やすく自然な検査機を使っているらしい。

PCや近距離用のメガネ、メガネのユニクロで買おうかなぁ。。。
ここいらでも深視力検査対応のメガネ売ってくれてるといいんだけど・・・。これ、運ちゃんなんかには大きな問題。この問題をビジネスチャンスと捉えて商売する企業があれば、売り上げ・知名度は上がる。間違いない。シャッチョさん、この意見、ちゃんと見てね~~


最後に・・・

奥さん、ちょっと、ちょっと、メガネが7,8割引きでっせ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿