2010年3月23日火曜日

雨よ降れ

夜勤がなくなったものの、やはり休みなく仕事が続いている。
来月からパタリと仕事が無くなることを恐れて稼いできたが、さすがに疲れた。
蓄積した疲労が抜けない。

気分転換に、先の3連休の1夜だけパブに行ってみた。

「久しぶり~、青い・死にそうな顔をしている。大丈夫?」

が、飲み友達の第一声(笑)
確かに体力的に少しムリして行ったけど、そんなにやばいのか俺って(笑)

その夜も飲み友達の来店が少なく、疲れていたので1,2時間くらいで店を後にした。

4月まであと10日もない。がんばりたいけど、もう1日位は休んじゃおうかな。ムリすると、切符切られるし。天気予報では明日は雨。雨なら仕方がない。雨でもやる現場もあるんだけど。。。

雨よ降れ!! 1日ゴロゴロさせて!!

2 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    転職したんだね。
    疲れてるみたいだねぇ~
    一日休んでリラックスして年度末を乗り切ってくだされ^^

    返信削除
  2. 久しぶり~
    ホント、このまま明日は土砂降りで仕事中止になってほしいな。タイヤ交換のためにちょこっと車動かすけど(もち無給)、休みたい。

    明日休めたら、銭湯行ってマンキツ行ってゴルゴ読みながらゴロゴロ・・・(笑)

    返信削除