2009年12月31日木曜日

年末

年の瀬の実感がないまま、今週はlazyに過ごしております。

寒いのでバイクは乗れないけど、明日久しぶりに乗用車に乗って
実家まで帰ります。高速1000円が1/1~1/5のため。

今年は自分の本質を行動に移した年。
去年の今頃とは体調も精神も全然変わった。
Amazing Grace(驚くべき慈悲・驚異の慈愛などの意味)は
気が付けば自分の周りにけっこうあったのかもなぁ。

来年はさらにその変化を良い方向に拡大させていきたいですね。
ではでは、みなさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

P.S. ハニーさんが言ったようにAmazing Graceでしめくくれるかもしれませんね。もっと、いい・既出の画像を使えば良かったかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿