2010年1月1日金曜日

カウントダウン

明けましておめでとうございます。
元旦から待機とロングドライブの予定です。

今、元日夕方、弟が実家から東京まで車でこちらに向かっている。
高速1000円を利用しての帰省なんだけど、雪や渋滞で遅れている。
東京から仙台まで、太平洋沿いなら雪の心配はなさそうだ。
山沿いの東北道はチェーン規制かかっちゃったみたいだけど。

なので、昨日のことを書いちゃえ。

相変わらず日中はlazyに過ごして、夜はカウントダウンの割引がある
行きつけのアイリッシュ・パブへ。一人じゃ寂しいからね。

この日、夕方くらいから眠くなった。0時になる前に寝ちゃうとか?
お店に行ったら、予定になかったアイリッシュ音楽の生ライブ。
ラッキー。
贅沢な年越し。

仲良しのお店の飲み仲間は余り来なかったけど、楽しみました。
ほんと、リラックスできるat homeなバーなんで。

でも、9時10時くらいに眠くなり15分くらい軽く半眠。
遠隔グループヒーリングに参加させてもらったせい?
時間は23:30位らしかったけど。

ヒーリングの感じはしなかったけど、眠い・リラックスした
・Amazing Grace(大いなる恵みとでも訳そうか?)が身近にあったと
感じた年越しでした。


いやぁ~、でも、今日は迎えの車が早く来ないか、久しぶりに乗用車を
運転できないかウズウズして、ダルダルの元旦前半。

これから都内の渋滞を回避して常磐道で北上の予定。
雪とか何とかの冒険があったりして・・・。
親は実家でメシの準備をして待っている。

元旦後半、どんなかなぁ~


ということで、
今年も、よろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 気を付けてドライブして下さいね。
    今年も宜しくお願いします
    ダリ&ハニ

    返信削除