2010年1月28日木曜日

-社会-興味深い記事

検察という国家権力にすり寄る記者クラブメディアの醜悪




小沢問題で検察リークに踊らされるメディアへの危惧


忘れんようにここにリンクを張っておこう。

大人しい羊的な人とは違う俺は、3ざるサルじゃあない。


それにしても、ツイッターって個人的には使えないツールだ。
登録もうざいし、見にくいし、2チャンネルと何が違うの?
世間からのクリーン度? と思っている。

そして、流行を無造作に取り入れたバカIT企業がMixiだ。
そして、Mixiは既にスイーツ(笑)の巣窟になってしまっている。
Mixi Musicがかなり出来のいいサービスだったために、
これにはがっかり。フェースブックやMySpaceはもっと上品だというのに。


と、世間? マスゴミ? が無批判に流行モノを賞賛する風潮が
大嫌いな俺のコメントも記しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿