2010年1月6日水曜日

素直になれなくて

シカゴのHard to Say I'm Sorry
の動画をアップしました。
youtubeでは削除されたのでニコ動にアップしました。

素直になれないので、影や後ろ姿で登場する男が
若干2名います。

いいとこ取りの動画+ユキさんの画像で作りましたが、
これまでの画像と重なる面も多々あります。

まだ動画に使っていない私の画像を調べていたら、
これもこれもと出てきて精魂尽きそうなので、それは
次回の私の超個人的動画にでも使おうかな、と
考えています。

2 件のコメント:

  1. ?youtubeで削除されちゃったんですか?
    音楽の著作権とかですかね~?
    …そのへんはよく分からないですけど、残念です。
    でもニコ動(笑)で見れるからOKですね。^^

    あれ~?dai さんは影だけですか?ずる~い。(プンプン)
    今度の超個人的動画に参加してみてください。
    期待してますよ~!!!(笑)

    素敵な作品を、本当にありがとうございました。
    それも2つも…大変だったとおもいます。

    おばトラに貼りたいとおもいます。(o^-')b グッ! デス…

    「14 wheeler の日本のカウガール」でした。(爆)

    返信削除
  2. 仰る通り、著作権関係でyoutubeではダメでした。

    自分の画像・・・後ろ姿とか撮っときゃよかった・・・と思っちゃいます。もしくは遠景で。こうしてブログ上でお付き合いのある人の内輪では面白いかもしれませんが、Transam風景を見にページを開く人もいるので、内輪画像は極力避けています。そのまま絵になる画像なら、no problemですが。

    絵になりそうな私の画像があるか探しておきますね。

    そういえば、最近youtubeもSNS機能が付いてきて、プロフィールの画像が付けられるのでそっちに付けようかなぁ・・・って考えてます。

    私はアジアントラッカーらしいです、TSの人の目には(笑) ダリさんは、何となくハーフっぽく見えたなぁ。

    返信削除