2010年1月3日日曜日

田舎の波動

とてもリラックスしてエネルギーに満ちている感じがする。
今、実家。

ボロ屋の実家でも田舎にいるだけで自然と何かが回復している気がする。
本来の自分を取り戻したようだ。

東京では何か焦りや疲労感を取り除こうと、銭湯やパブに行ったりツーリングしたりした。
が、あまり効き目はなかったようだ。
一番の薬は、田舎に泊まってゆっくりすること。これだ。
これからは、2,3カ月に一度は箱根辺りにツーリング+宿泊でもしてこようか。

金がかかろうと、自分を見失うよりはいい。
どうやら、性根まで旅ガラスの俺。
田舎も都会も定住してしまうと、現実が悪い面が見えてくる。
だから、ジプシー気質になってしまうのかもしれない。

いずれにせよ、その中で俺は本来の自分を取り戻せるみたい。

久しぶりに乗った乗用車、車高が低くてF1みたいに感じた(笑)
大型合宿の時、車で来ていた人の言ってたことを実感。
乗用車って、怖いですね。慣れると大型のが一番安全だなぁ。

4 件のコメント:

  1. 郷土料理はUPしないんですか?

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます

    郷土料理の写真、楽しみ~♪
    あ、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ。(笑)
    田舎のシャワーをたくさん浴びてリラックス。
    いいですね。^^

    それでは、今年もよろしくです!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます。

    ・・・・
    ・・・・

    ・・・・一目散に食べちゃいました(笑)
    刺身、天ぷら、牛タン、もち、おせち、
    ワカサギのから揚げなど・・・

    トロイ両親の前でカメラ構えるのが面倒だったので、
    お土産の画像でご勘弁。

    明日、帰ったら撮影します。

    今年もよろしくお願いします。


    今年の目標。。。

    食べ物は、食べる前に撮る。。。

    なんちゃって(笑)

    返信削除
  4. DAIさん、
    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!

    え~!
    刺身、天ぷら、牛タン、もち、おせち、
    ワカサギのから揚げなど・・・って、あっさり・・・
    ちょー豪華や~ん!!(涙目・笑)

    やさしいご両親の「愛」に感謝、感謝!!ですよ!
    ご実家で十分鋭気を養ったところで
    今年もがんばりましょ~!

    ダーリンは昨日は朝5:45、今日は5:15に
    元気に新しい会社に出勤して行きました。

    ハニー?私はお家で客間の壁塗りです!(笑)

    ”食べ物は食べる前に撮る”ですか?!
    私にとっては”永遠のテーマ”かもしれません!!(爆)

    返信削除