2010年2月7日日曜日

スピリチュアル スポット -US編-

最近、ラジオでよく聞く、航空会社の宣伝やスピリチュアルスポット巡りの旅行宣伝。特に、セドナ、セドナとうるさい。

一遍行ったことのある者として「なんだかな~」と思う。しょせん、バレンタインと同じ企業の作り上げた幻想に過ぎない。

俺のHP上のいつかの日記にも書いたけど、セドナはギンギラギンのお金の掛かる観光地。真にスピリチュアルな神聖な場所は、グランドキャニオン周辺(グランドサークル)の何気ない場所。その周辺のI-40はクリスタル街道とまで呼ばれているほど。

これが、経験者の本音であり、たいていのUS旅行経験者も同じような感じを持つらしい。だから、セドナだけじゃないんだよね。

でも、こんな記事を見たおかげで、次の動画構想がでけた。次は、ネイティブアメリカンの曲でいこう。

んでも、最近超多忙だから。。。
今はアイデアを暖めておこうっと。
さーて、稼ぎますよ。この時期は。

0 件のコメント:

コメントを投稿