2010年2月11日木曜日

チョコよりも休みを・・・


ゆで太郎の天丼セット
高いけど奮発







中国人が経営する中華料理店の外で売っていたお弁当。安かったけど、見た目と違って肉じゃくて油揚げでした・・・だまされた!!(笑)







浜離宮庭園






今日、祭日。
雨も時々降るらしいけど、中止の電話は今のところない。

昼、夜、1勤務を1日カウントする業界なので、11日現在、15日は出た。今日の昼を入れれば16日。同業者から聞いた話では、既に17連ちゃんの人もいるみたい。空いた時間がある時は、寝ることしか頭にないらしい。あ~あ。

夜勤がなくて部屋に帰ってこれる時は、とにかくメシ・風呂・寝るのみ。これが来月末まで続く・・・うを~~

3t車は寝るには狭いんじゃ~
東京だから公園を探して寝るしかないんじゃ~
TS欲しい~

昼・夜が続いたおかげで今は曜日とかの感覚が狂ってしまった(笑) そろそろバレンタイン?(前の日記とは矛盾(笑)) そろそろ自分の誕生日? そんなん、関係ない状態になりそう・・・いや、なっとる(笑)

チョコも欲しいけど、休みも欲しい。今月丸まる1日休んだ日はない。でも、これが4月になるとパタッと仕事がなくなるらしい。バイトでもするか。

最近、疲れているせいかコンビニのスイーツを買っています。am/pmのマロンチョコケーキやチーズケーキがお気に入りです。画像はまた今度・・・ハニーさん、お互いに健康管理には気を付けましょう。。。。

今夜と明日は雨・雪の模様。休める時に休んどこ。また銭湯にいこかな。

1 件のコメント:

  1. Daiさん、こんばんは~!

    そうですよね・・・
    3t車にはスリーパー付いてませんもんね・・・
    そこで連泊とは、体中、あちこち痛くなりそう(苦笑)
    ほんと、お疲れ様です!!

    それにしても、天丼とお蕎麦(かな?)美味しそ~♪
    疲れて、寒い時には温かい食事で癒されますよね~!
    うふふ!特に、甘い物は疲労回復役立つ!!
    ・・・
    は~い!お互いに摂取しすぎに気を付けましょうね~!笑

    返信削除