2010年2月11日木曜日

辿り着いたらお休み・・・

 ひよちゃん健在








タバコを吸いにベランダに顔を出すと、彼?彼女? がいる。今日もオッハー







今日の朝、現場に行ってみると・・・
時間になっても誰もいない・・・

なんか様子がおかしい。

電話して聞いてみると、今日の昼おれはお休みでその現場は明日の昼とのこと。間違えてしまった(笑) もう、何がなんだか分からない状態の日々。

今夜の現場もさっき中止の連絡が来た。雨と雪だ。


休みが欲しいと言っていたら来たのか、俺が間抜けだったのか。
ひさ~しぶりの一日OFF。
行きつけのパブがカフェをオープンしたので、そこで動画を作成しています。セドナ宣伝に対抗したスピリチュアル・アメリカンなやつを。

次は、チョコが欲しいかなぁ・・・なんつって。。。

4 件のコメント:

  1. Dai さん、こんばんは~!^^

    あいかわらずひよちゃんかわい~ですね。(*゚▽゚*)

    まる1日お休みができてよかったですね。
    のんびりできましたか?
    明日も雨か雪ってことですが、お休み?
    …あまいかな?^^
    わたしは毎日のんびり仕事してます。(爆)

    チョコレートは、いくつもらえる予定ですか?
    この業界では女子が少ないから損ですね~!!(笑)

    返信削除
  2. Daiさん、ようやくのお休み、良かったですね~!

    そうそう!トラッカーの休みなんて、急に来るんですよね~!
    全くの予定外にぽっかりとお休みになって、TSに停めた”うさ子”の中で一日ボーっとしてた事あります!(笑)

    まぁ、こんな日は、洗濯したり、ゆっくりお茶したり、ひよちゃん観察したり!ですか?
    あ、もっぱら動画作成で忙しかったのかな??

    確かに、Daiさんの職場はバレンタインには不利ですよね~!でも考え方によっては、強面のお兄さんからチョコ渡されるより、何もない方がラッキーなのかも???(爆笑!)

    返信削除
  3. ハニーさん、最後のそれはご勘弁(笑) 休みはよく行きつけのパブに行ってました。お目当ての子は来なかったけど、色々事情がありそれもしゃぁないかと腹を決めてます。人生~色々~です(笑)

    ユキさん、最近雨やなんちゃらでようやく一息付くことができています。こういう時にロマンスがあればなぁ~とは思いますが。。。

    あぁ。。やっぱ、トラック乗りてぇ~。

    返信削除
  4. 上のコメントの注釈:

    パブとは、アイリッシュパブであり、フィリピンパブの様なアホ臭いキャバクラの類ではあ~りません。

    以上。

    返信削除