2010年2月11日木曜日

スピリチュアル アメリカ

でけた。

スピリチュアル アメリカ

スピリチュアルなのはセドナだけじゃぁない。
俺がトランスしたのは、フラッグスタッフよりも北の確かR89で、ペイジまでのあいだ。そのほかにもユタやロッキー山脈、ニューメキシコ州など感じる所は多々ある。

今回は、普通の意味でのトランス・アメリカです。「赤い大地に酔う」的な。また、Yukiさんのリクエストに応えることができて、素直になれない男が約1名登場しました。ある方みたいに二枚目じゃぁありませんが(笑)。

とりあえず、公開。手直しが出るかもしれないが、明日からはまた仕事漬けの日々だぁ~。

3 件のコメント:

  1. さすがDaiさん!
    行った経験のある者しか作れない作品ですよね~!

    "thumbs up"

    途中で現れる”ミステリー・ガイ”が示す通り
    グッド・ジョブです!

    ほんと、落ち着いたら、ダーリンと一緒に行ってみたいです。
    表面的な観光地でなく、もっとディープな所に!!
    ロバで2泊3日なんてツアーにも挑戦してみたいなぁ!
    あ!しまった!あの辺ってタランチュラやサソリがおるやん!
    ウチのダリちゃん、蜘蛛、恐いんですよ・・・苦笑!

    返信削除
  2. Daiさんは今日もお仕事でしょうか!?
    お疲れさまです。^^

    「スピリチュアル アメリカ」をしみじみ見てたら…
    やだ~、いきなりDai さんが登場するんだも~ん。
    素直になれない(?)Dai さんに、思わずわたし「こんにちは~!」なんて挨拶しちゃいましたよ~。
    も~、本当にびっくりくりくりくりーっくり…^^
    ふる~っ!(笑)

    これでもう隠れられなくなりましたね。
    ある日、どこからともなく視線を感じたら注意ですよ~!!(爆)

    返信削除
  3. 今朝まで仕事でした。少し雨の中の残土出しだったので、多少ドロだらけ。今日はお休み。明日は遠い現場。

    Go Westする時は、おもいっきり楽しみ・感じて下さいね、ハニーさん ;)


    う~ん、私の画像はUS一周HPやグーグルの写真ギャラリーに何枚か公開していましたが、気付きませんでした、Yukiさん?

    主に青い3tに乗ってるので、見かけたらパッシングなりクラクションなりお願いします。

    AZ、バストローのFlyingJで待ち合わせ・・・とかできれば楽しいんですけどね・・・。OOの宇佐見で待ち合わせとか? (笑)

    返信削除