2009年12月28日月曜日

ヒトの変化

みほさんのブログを見て、申し訳ないけどメチャクチャびっくらこいた。

以前は、ちょっと太めのおばさんの画像を見たことはあった。声の感じもそんな感じだったような・・・。

以前、ダイエットヒーリングとか若返りヒーリングとか云々書いてあったことを覚えている。

で、最近、自分の顔をブログにアップしたみたい。クリスマスプレゼントで素顔を出したとか?

いやぁ~~、びっくりびっくり。
やせて、30代のまだまだ若い感じ?みたいな顔になってた!!!きれいだし!!

画像とブログだからいくらでもねつ造は出来るけど、私が体験したとある事件以来、この人に援助を求め手を貸してもらって以来、ウソは言わない人だということはよく理解した。

正直、ドキっとしました。
ダンナがいなくてしわがなければ、アタックしちゃうかも(笑)
次は、ナイスばでぃヒーリングとか始めちゃったりして・・・(笑)

ヒトって変わるモンだ。ほんと。当たり前のことだけど、ここまで変わっちゃうからビックリせずにはいられない。

俺にもこれからどんな変化があるのだろう。東京嫌いの感情が昨日少しだけ変わった。狭路でのバックも大分慣れてきた。物事は上手くいっているのかも。

ただし、俺の紙は間違いなく、ピカード風になりそうだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿