2009年10月1日木曜日

動画作成中 その2

つ、疲れた・・・

使用したい画像が多すぎる・・・
絵になるものが多すぎる・・・

さすが、US


とりあえず、前回のtype1 を作りましたが、まだまだ使いたい画像を
使い切っていないのでオマケの音楽付けて、後半画像の順番変更と
画像を追加する予定です。

せっかく、いい画像をいただいたのだから・・・

そして何より、制作者本人が・・・まだまだUSはこんなもんじゃない・・・
OOは伊達じゃないっ!!

って、アムロ?

動画後半の画像はテキトーに詰め込みました。
後日、編集する可能性が大です。

まだまだ、6分間じゃ物足りない・・・






USプロドライバー編は、また別途作ります。
今日はもう、ダウンします。


よかったら、感想聞かせて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿