2009年10月2日金曜日

ハロウィンぱーちー

思いっきりローカルな話題ですが、

10/17(土)に、私の行きつけのアイリッシュパブ
(外人バー、目黒にある)でハロウィンぱーちーがあります。

値段などは普通で、アットホームなバーに近隣の外国人や
日本人が集まるバーで、私もよく行きます。
まあ、東京なら色々あるのでしょうが・・・。

このブログをお読みで、都合が付く方はよろしければ
仮装して?お越しになるのも面白いかもしれません。

私も仕事の都合を付けて・・・アメリカン?な格好をして
行く予定です。


4月のお花見イベント

























お店の詳細は横のリンクのSeamus O'haraにあります。



今日は雨で仕事中止になちゃった・・・('A`)
替わりに動画作成に精が出そう(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿