2009年10月12日月曜日

動画 その7

ダリさん、ハニーさん、おはようございます。
喜んでいただいて、光栄です^^

流星~on the road again は、私の画像といただいた画像の中で
作りました。なるべく同じ画像は使わない様にと制限をかけて。

その後は、TransAmブログを隅々まで読み返し画像収集を行い、
セーマイ(18輪トレーラー)を降りるbigblockさんの思い出と思い入れ、
プラス曲の雰囲気にあった動画を作れるように心がけました。


ハニーさんのリクへは、私とユキさんの画像をふんだんに使って
西部仕様にしましたが、この時もなるべく以前使った画像は使わない様に
しました。

なんせ、動画に載せたい画像がいっぱい出てくるので欲張りな
私は・・・(笑) サボが不足かなぁ~と思いましたが、喜んでいただいて
一安心です。


実は動画作成の裏では、たくさんのカッコイイ画像を整理して
限られた時間にはめ込んでいると・・・どうしても漏れや見逃しが
出てきてしまいます。

また、初めの頃に作った流星もrent a car とConvoyに分けて私と
bigblockさんの画像をキッパリ分けて作成しましたが、今になると
何だか物足りない・・・両方の画像ごちゃ混ぜで、再度作ろうかな・・・と
現在作成中です。

それから、ユキさんのブログも読み返してみて画像も歌も出てきたので、
そちらも別途作成予定です。

残った画像はおそらく使い切れないでしょうが、もう1つ個人的な好みの
歌に載せて使おうかと考えています。誰でも聞いたことのありそうな歌で・・・。




話題は全然ちがいますが、昨日作った肉じゃがです。
イモは男爵で、鍋を温めている間にその内とろけてくるでしょう。お肉は、半額引きだった挽肉を解凍して使いました。
食欲の秋、次は栗ご飯とさんまかなぁ・・・:P

ハニーさん、フロリダで日本食レストランなんてどうですか (笑)

1 件のコメント:

  1. わぁ~、男の手料理!美味しそう♪
    DAIさんって器用やね!
    ウチのダリちゃんもお料理上手やねん!(私よりも!笑)

    んじゃあ、二人で厨房して!
    私、お皿洗う係!(笑)

    返信削除