2009年10月12日月曜日

動画 その8 -しつこく流星-

3番目の流星、Convoy と Car を両方合わせた動画です。
動画作りの初心に返って、3つ目も作ってしまいました。
えっ? ひつこいって?
私にとって、長距離はやはりこの曲♪
カッコイイ画像が多すぎて、選別と調和にかなり手こずりました。

Ryusei(流星) - US Version - TransAm Type -

http://www.youtube.com/watch?v=XwIyEoacIRg


次は、ホリー・コールっす。
いや、Yukiさんの画像が出尽くすまでやめとこう・・・
絶対、カッコイイのが後から出てくるだろうし・・・
先に、個人的なアレを作ろうか・・・

3 件のコメント:

  1. Dai さん、こんにちは~!^^

    もの作りに精がでて、新作目白押しってかんじですね~。

    なになに、ホリー・コールの「コーリング・ユー」で作ってくれるんですか?
    わぉ~、楽しみです!! わたし用ってことで…?
    すみません…GCの旅。
    マイペースで更新してるので、完結するまでにはまだまだかと…^^;
    気長にお待ちいただけたらとおもいます。(^▽^;)

    なので、その前にといってはなんですが…
    ひとつお願いしてもいいですか~?

    Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Get Away
    「素直になれなくて」
    で、暇ができたときにでも作ってもらえたらな~、なんておもってます。
    どうですか?

    返信削除
  2. Yukiさん、こんばんは~ ^^)
    いつもgrand なUS画像、ありがとうございますっ!!

    calling you はまだ先にしますね~

    シカゴ、承知しました。
    それで、画像がやはりこっち系しかないんですが・・・

    マッチョ・トラックメインで行きますか? と言ってもあんまりありませんが・・・。

    単純なTransAmシリーズでいいですかね?

    返信削除
  3. Dai さん、ありがとうございます。
    ムリ言ってすみません。

    画像は・・・
    わたしはUS西部以外には行ったことがないので、みなさんの画像の「おいしいとこ取り」ということでお願いします!^^
    ちゃっかり!

    あとはDai さんにお任せします。

    楽しみにしてま~す。
    あっ、急がなくてもいいですよ、Dai さんのあいた時間でお願いします。^^

    返信削除