2009年10月10日土曜日

動画6

Whiskey River

http://www.youtube.com/watch?v=WKeQS8h3z9I


Wanted Dead or Alive - TransAm Version - almost West -

http://www.youtube.com/watch?v=GBSJBPR6pvg


bigblockさんが上の動画曲は馬糞の香り漂う・・・と言っていましたが、曲を聴き画像を選別する度にその意味がよぉ~~~くわかりました。

はい、馬糞の香り漂う動画にアレンジしました。
色々と質問に答えてくださって、bigblockさん、ありがとうございます。
立ち入った質問もしてしまったようで・・・、スイマセン。


下の動画はハニーさんのリクエストで西部仕様に仕上げました。
こんな感じで良かったかな?
赤い大地酔いにご注意ください。私はちょっと・・・ウプッ

2 件のコメント:

  1. ウイスキーリバーめっちゃえぇ感じに仕上がってる。
    Thanks
    今からテキサスまで配達に行くので
    今夜でもまたリンク作っときます。
    THX
    Johnny

    返信削除
  2. きゃ~!「これぞ私が求めてたもの!」って感じですよ♪
    さすがはDAIさん!YUKIさんの写真も素敵!!しっかり「赤い大地」に酔わせていただきました♪

    昔ラスベガスから小さな観光セスナでグランド・キャニオンに行った事があるんですが、飛行機から見下ろすとあまりにも広大すぎてピンとこなくて、現地の展望台からみた景色は「お風呂屋さんの富士山の絵」みたいに現実感がなかったんです。
    今みたいにその地を肌で感じれなかったんですね・・・

    DAIさんの作品には私の知らない、知りたい場所がたくさん入ってて、少しだけ私にとって「西部」がリアルなものに思えてきました!今度機会があれば、もっとゆっくり、じっくり、ディープなところにも行ってみたいです♪

    ダリちゃんのリク、「ウィスキーリバー」は思い出たっぷりで、特に途中で出てくる「変な味の卵」「関節痛の薬」「ムシキング」なんかは笑っちゃって、二人ですごく楽しめましいた♪ほんと「馬糞臭い・笑」ですね!

    さっそくビデオダウンローダーでおとして、I-PODでも楽しんでます!  By ハニー

    返信削除