2009年10月4日日曜日

動画 その4

Ryusei (流星) - US Version - Convoy Type -



http://www.youtube.com/watch?v=wPYAQTXGlNQ


on the road again



http://www.youtube.com/watch?v=_6ZE6DAe08E

後ほど、こちらにもアップします。


bigblockさん、ウイスキーリバーでも作りましょうか?
ハニーさん、リクエストの曲があればどうぞ・・・
ただし・・・写真はTransam関係になっちゃいますが・・・
宇多田ヒカルとTransam画像・・・スンマセン、画像がそれしかありません。

それからご両人、画像はbigblockさんから貰った画像の範囲内で行いましょうか?
そろそろネタが尽きるころなので、私の画像も混ぜようかと考えています。
リクエストがあれば、お願いします。もしくは、「そこまで作らないでいいよ」と
仰るなら、しません。

でもでも、私のおかしなお願いを聞いていただいて、大変ありがとうございました、皆様。
私にできることは動画の公開だけなので、どうか私の稚拙な動画でよければ楽しんでください。

コンボイ編の動画は後でアップします。今、アイリッシュパブで飲んでます。
隣で、フィンランド人が日本語の勉強中でっす。

4 件のコメント:

  1. (1)Jはスペイン語(メキシコ)読みではHの発音になるみたいです。JAZZはハス、他にティファナ、やサンホセなどがあります
    ナバホはNAVAJOと書きます。参考までに。
    (2)ウイスキーリバーお願いします。プンと馬糞の香りがするような、臭さが、気に入ってます。
    (3)ハニーは宇多田のカバーのクラブエディットで「カムバック トゥーミー」かSHANIA TWAINの「UP!」又は「ANY MAN OF MINE」だそうです
    (4)画像は色々混ぜてください。その方が楽しいですから
    それではキートス(確かフィンランドのありがとう)

    返信削除
  2. 了解しました、両方!!
    時間が空いた時に作成しますね!

    Yukiさんもリクエストありますか?
    やっぱり、砂漠に似合うあの歌手ですか?
    でしたら、お気に入りの曲名をどうぞ!

    その代わりと言っては何ですが、ブログ中の
    画像をさらに使わせていただきます^^

    イッシッシ

    返信削除
  3. おはようございます、ハニーです!いつも主人がお世話になってます!って!(笑)
    ほんとDaiさんはすごいですね!ユーチューブは見てるだけだったんですが、身近に作品作る人いるなんて、ちょっと自慢!(すっかりDaiさんはウチら夫婦の身近な人になっちゃいました・笑)音とあわせてもらうと、アメリカはさらに絵になるな!って二人で感心して、Youtubeのほうで何回も再生して見てました!(こっちの方が画像が大きいんで)
    ダリにリクエスト聞かれた時は思いつかなかったんですが
    BON JOVIの”Wanted Dead Or Alove”で西メインで作ってもらえると嬉しいです!(ちょっとカーボーイちっく♪)
    あ、Daiさんのサンタフェのコロニアル建築や教会、赤砂漠にサボテン、アリゾナのセドナなんか入れてもらえると、もっと嬉しいです! あ、YUKIさんのモニュメント・バレーの素敵な写真も!!(欲張りですみません・・・)
    もちろん、Daiさんが暇をもてあました時でかまいません。
    よろしくで~す!!

    返信削除
  4. こちらこそいつもお世話になっています、bigblockさん夫妻^^

    US FOOD/Truck の写真やセーマイからの動画!!

    欲張りWelcome, 身近に感じていただいてそちらもWelcome lol.

    了解しました、西メインで行きます。
    ハニーさんも、すっかりカウガールですねっ!!

    イッシッシ。

    東京は今日も明日も雨で、今日の昼はさっそく仕事中止になりました。・・・「動画を作れ」って、天からのお告げ? (笑)

    もし、トラックストップで再生することがあれば、周りのトラッカーさんに自慢できるようにご鑑賞ください(笑)・・・なんちって。


    P.S. 流星 - Rent a car Type- の動画は、修正のため一旦削除して再アップロードしたら、検索にかからなくなってしまいました。少し時間がかかるみたいです。

    返信削除