2009年9月30日水曜日

動画作成中

画像の整理・選別を行っていたところ、欲張っていっぱい使いたい!!
と思っちゃったので、基本2部構成で歌は同じでpart分けしようかなぁ・・・

と考えています。

編集の都合により、その2部がごっちゃになるかもしれないですが・・・


とりあえず、出だしだけ作ってみました。
この後に和風な流星が続く・・・予定です・・・。


type1






type2






ご意見・ご感想、忌憚なくズバズバいただけると助かります。
中毒者の私の視野だけでは狭いため・・・。

中毒が無い人から見ると、ただの酔狂な動画や画像、歌なんだろうな・・・
ま、しゃあないけど・・・

3 件のコメント:

  1. こんにちは。遊びにきましたよ~。^^

    続きが早く見たいです。
    楽しみにしてま~す。

    この作品にわたしの写真が登場するのか…
    ホント、楽しみだ~。

    返信削除
  2. コメント、あざーす。
    はよ、作ります。

    ウィンドウズのタスクバーがやっかいなことに・・・
    マルチタスク用のクァッドコアCPUとそれ用のパーツがほすい・・・

    画像を欲張ってたくさん選考しすぎたので、音楽が足りましぇ~~んっ!!

    絵になる画像が多すぎて・・・選別できるかな・・・美しさが悩ましい・・・

    返信削除