2009年9月16日水曜日

シルバーウィーク

皆様、コメントありがとうございます。

過疎でコアなブログに書き込みありがとうございます。
モーターホームの社長さんにもお伝えしてしまおうか、このコミュニティ(笑)

日本のカレンダーでは、来週は日曜を入れて4連休のシルバーウィークとのこと。なんだか、敬老週間みたいだ(笑) 行楽地にお年寄りが繰り出すとか(笑)

ここのところ私は夜勤が週1はあって、昼は月~土までびっしり。嬉しい悲鳴。最近の現場は1週間以上続いていて、お客さんに私は気に入られた様だ。なんでかな?

ということで、シルバーウィークも既に2日間仕事が入っており、もう1日も入るかもしれないとのこと。てっきり、その期間はプラントが休みなので俺も休みかなと思っていたが、プラント関係ない仕事なのでオイラは仕事で稼ぐことに。

山梨や長野に走りに行こうと思っていたが、しゃあない、次の機会にしておこか。どうせ、山梨も長野も走り尽くしちゃってるから・・・。日給も安いし。

日本人虎の皆さんは、サン・千ドラ渋滞にお気を付けて!
やっぱ、タクシーと外車乗りはマナー悪い。ホーンを鳴らす習慣のない自分だが、次やられたらホーン攻撃かましてやろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿