2009年9月19日土曜日

あー、疲れた












府中で見たゴミの清掃車。
カリフォルニア・ビショップで見た、アームでゴミ箱から中身を荷台に放り込むタイプ。日本ではサイズは2t車でユニックを使っているが、日本にもあるんだなぁ・・・。










品川埠頭から コンテナヤード








レインボーブリッジが見える








キャリアカーの後ろに見えるのはお台場。
品川埠頭からは意外といい眺めだった。
業務車両の特権だ。
一般車は入ってこないでね。



埼玉県某所で見かけたモーターホーム。
4t車か2tロング位の長さで、キャンパーだったか
モーターホームだったか・・・
とにかく、好き者の人がいるのか、ホンモノを見ると
嬉しくなる。

忙しいけど、忙しさの中にも楽しさを見つけたい。
仕事中はそれどころではないけど・・・

2 件のコメント:

  1. Daiさん、遊びにきましたよ。
    baliseのyukiです。
    どうもアカウントがうまくとれなくて…(^^ゞ

    あら~?ここ…
    わたしがガンダムの後姿を見てたところじゃないですか。
    見覚えのある写真ばかりで驚いちゃいました。
    …ホント、どこかですれ違ってるかもです。^^

    シルバーウィークは仕事なんですね。
    がんばってください。
    …実をいうと、わたしもなんです。^^;

    返信削除
  2. おはようございます。
    Yukiさん。

    アカウントなら、多分googleのメルアド、gmailの
    アカウントを作成すればいいのかと思います。
    必要なのは今お持ちの別のメルアドだったと思いますよ ^^)

    ガンダムは続けて欲しかったですねぇ・・・
    レインボーをお台場から芝浦に抜けるときにチラリと見ました。
    なんだかあの辺は一人だと歩きづらい雰囲気があったので・・・

    すいません、シルバーウィークは少しは遊んでいます ^^)

    返信削除