2009年6月18日木曜日

遠い現場


月曜から今日まで仕事がばっちり入った!!
明日も横浜の予定。雨の心配はない。

雨で何度か横浜は中止になったが、別の現場に回して貰えた。感謝!
今日は八王子まで行きました。

あそこまで行くと、甲府や長野県まで行きたくなってくる・・・4tトラック以上ではしんどい甲州街道(R20)だが、バイクや乗用車で走る夜中の甲州街道はおいしいコース・・・ムフフ。R358やR141も懐かしい。山梨と長野の県境のヘアピンも懐かしい・・・。


 レインボーブリッジも走る機会があった。写真の展望は良くないが・・・。
以前、友人とバイクで100km/hくらいで走ったが、今はオービスだか監視カメラが付いています。では、安全運転で(おまえが言うなーw)


今日走った甲州街道・・・府中や調布の辺りはやはり狭い。ポリスが結構走ってた。事故も多いからねぇ・・・。八王子のR20もやはり狭くて信号多くて、通行車・歩行者も多い。

って、今日の帰り道のR20、お店から出てきた確認が甘いミニバンにぶつかりそうになったのだ・・・センターライン踏んづけ右によけて、対向車の重機車両をビックリさせてしまったが・・・(;´Д`)

きっと、ママさんドライバーだろう・・・。あの辺は、生活道路と主要道路がごっちゃになってるから・・・トレーラーやトラックは大変・・・。左車線は停車・駐車車両があるから、追い越し車線の右車線をずっと走らないかんし。。。

日本の主要道・・・酷道・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿