2009年6月15日月曜日

横浜か雨か

今日は仕事が入り、早めに終わって3時には帰ってきた。
1回戦で、プラントは埼玉県だったが。

近道で、ミラーとミラーが接触したゴミ収集のお兄さん、ごめんなさい。彼は爽やかに「大丈夫、大丈夫!」と言ってくれたが・・・。

狭い道は・・・ほんっとに・・・
峠を乗用車やバイクでなら・・・やっぱり仕事ではそうはいかないなぁ(笑)。

bigblockさんの車窓から見える視界、アメリカといえどもセイマイトラックから見る視界は迫力ある。仕事では慎重に冷静にが鉄則だぁ。日本の大型車から見える視界はもっと狭いのだろうなぁ。


明日は、横浜の現場。朝は早めに出る予定。遠くに行けて嬉しいが、関東は既に梅雨入り。雨で中止にならんといいなぁ・・・降水確率70%だが(笑)

せめて高速使いたい・・・桜木町(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿