2009年8月3日月曜日

大型合宿

最近は、週に1日しか仕事がなかったり、そこそこ仕事があったりの日々。引き籠もって節約に励んでいます。

先週の金曜の夕方、翌日の配車を聞いた後に突如

「大型1種の合宿に行く気はありますか?」

と会社から電話が!


即答でOK。費用は会社持ち。最短で10日位。場所は御殿場。
まだ4tにも乗ってないのに、ええんか?(笑)

ダンプの場合は、トラックと違い長さが余りないので4tと8tは箱の深さが違うだけで車幅・長さは同じらしい。10t位になると4tトラック位の長さにはなりそう。しかも、トラックと違い元々の長さが短い。

・・・大型とっても狭い所で運転するような・・・(T^T)

何にせよ、いづれは取るつもりだったからちょうどいい。お盆は節約モードだったし。実益とトレーニングと夏休みが合わさって来た感じ。富士山の近くで合宿というのも、贅沢だ。

合宿期間がのびのびにならない用に気を付けよう。
さて・・・アクセス手段は新幹線はやめて最近借りたバイクにしようか・・・

1 件のコメント:

  1. 頑張れ、大型
    確か僕が取った時は6トンのボンネットタイプやったと思うけど、今はどんなトラック使うのかな?
    大阪で飛び込みで取った免許、もう失効してるけど
    がんばって一発合格するように祈ってます。

    返信削除