2009年8月21日金曜日

合宿終了、出所・・・

本日、大型自動車の合宿を晴れて卒業しました。

今、自分の部屋で独り祝杯を挙げています。十日ぶりのアルコール。
富士山が見えるはずの御殿場で、10日間に及ぶ大型免許の合宿が終了しました。

帰路の途中に、部屋の近くの外人バーでノンアルコールで祝杯を軽く挙げてきました。

富士山の近くで免許取得・・・ウハウハ・・・のはずでしたが、なんだか、寮は刑務所生活のようでした(笑)。

詳細は後日。
色々あった。

まずは、最短日数で帰って来れたことが、とても良かった。

でも、目標を共にする仲間達との別れは辛い。その内、会うか連絡取るか。

とにかく、大型、取ったぞぉぉぉおおお!!
これで、1つ、Transamに近づいたかや・・・

帰路は、夜の甲州街道でした。大垂水峠、やっぱ、バイクの性能と普通車の流れで対したワインディングは出来ず。俺の腕か?(笑)

よし、屁こいて、寝よ(笑)

2 件のコメント:

  1. よかったね。
    1っぽづつ、確実に進む、素晴らしい
    夫婦でお祝申し上げます。

    返信削除
  2. ほんと、お疲れ様でした。そしておめでとうございます♪うちのダリちゃんも免許取得するのに大変な思いをしたようです。さあ、実践はこれからですよね!お互い初心を忘れず、安全運転で頑張りましょう! 刑務所生活の内容ブログ、楽しみにしています! 同業者の妻

    返信削除