2009年5月24日日曜日

ダンプのお仕事2

以前、mixiで付けた日記を転載

***************************************

今日、テストがあった。

本当は今日の夕方電話があり、明日の予定だった。雨のためだ。

指導と横乗りをしてくれたお兄さん、いい人だった。

人生初? いや、以前農家で軽トラ乗ったか。2tダンプはお初。緊張したが、まあまあ乗れた。クラッチワークと安全確認が最も大事だったが、そこはクリア。バイク乗ってたからね。ただし、まだまだ覚えるべき事はたくさんある。運転もまだまだ若葉マークが欲しい。

でも、慣れるだろう。バイクも農家の軽トラもホンダのフィットもそうやって乗ってきた。

まさか、俺のトラックスタートがダンプになるとは思っても見なかった。が、会社まで歩いて5分だし、人もいい人が多そうだし文句ない。

独り立ちできるまで給料は発生しないが、タダで練習できると思えばなんてことはない。

引越もせずバイクも買わず、いいところが見つかって俺はラッキーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿