2011年3月27日日曜日

絶望の中の希望!!

田中優氏 -原発について(U stream)
田中氏のは、絶望の中に希望があふれるお話がたくさん!!スマートグリッドも視野に入るお話でした。

一例は、自然発電の方が安くて高効率で日本製の技術です。

すごい。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
サイト内のコメントを見回してみると、間違いも見受けられる模様。。。。
風車を作った企業からも否定の発表があったようだ。風車は台風に耐えただけで、回ってはいないと。
すべてを鵜呑みにはできないようだ。しかし、本筋に反論してるコメントはない。欧米に自然エネルギー発電が多いことは事実なんだけどな。送電線の話とか、興味深い。

ウィキペディアにも 要検証とあった。

が、話の本筋は希望があるし、欧米も自然エネルギーの流れ。日本のマスコミも信用ならん。
あ、待てよ、風力は費用対効果が悪いとか聞いたことある。

わからん(笑) 素人にはわからん。寝よか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿