2011年3月27日日曜日

フランスからのニュース


福島原発 「東電の罪」と「原子力ロビー」(仏ル・モンド紙報道)
下にもリンクあります。。。
なんか俺のブログ、趣旨がまったく違った方向に流れているような・・・(笑)最近は、車窓からのネタがないので何も書いていませんでした。あえて何かあるとすれば、250ccのバイクではパワー不足を感じすぎているので、ミドルクラスの大型に乗り換えようとあれこれ考えていること位かな。
250だと高速で首都圏脱出をするにも色々苦しい。直線限界120-30。100辺りから加速のなさを痛感。休みが長く取れればゆっくり走れるのだが、休みもパワーもカツカツ。
250より上は車検(これも利権なのよね・・・)があるので、思い切って750いってみようかと。。。ま、今はそれどころじゃないんだけどさ。。。

と思ってたら・・・
おいおいおいおいおい・・・

富士山など13火山が活発化「1~2カ月は注意」


こらこらこらこらこらこら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿