2011年3月24日木曜日

広瀬隆氏インタビューなど


videonews.comで今なら無料で見れる。長い動画だが、非常に多くの角度から原発震災を説明していた。日本の地震は既に予知できていたことや、原発利益集団の存在などなど・・・とにかくひたすら圧倒された内容だった。真のジャーナリストだった。彼は技術者ではないが、よくここまで学習し調べ上げたものだと感嘆してしまう。その姿勢にはオーラすら感じた。




フランスの専門家の推定。チェルノブイリの様に200km, 14500k㎡が高濃度汚染地域になることはないとのこと。予断は許さないだろうが、80km圏内までとのことだった。郡山市には親戚が未だいるのだが・・・東日本すべてが高濃度汚染=>日本経済ひん死とまでは行かないようだ。



ツイッター上で見つけました。広瀬隆氏つながりで興味がわいたブログ。


0 件のコメント:

コメントを投稿