【日本と海外】
↑ グーグルクロームなどで翻訳してみましょう。
日本人と外国人では認識にかなり違いがあります。外国人の見方は「アウト・オブ・コントロール=収拾不能」です。日本政府の能力を懐疑的にみている、私同様に。それから、福島と東京の距離は約200キロですが、外国人には東京のすぐ近くで起きた事故としてみているようです。
【記者クラブキラー 上杉隆】
↑ ソース。以下、抜粋。
当初、軍隊8000人だけ・・・orz
フリー、ネット、海外記者を断る(記者クラブ)
米軍の協力要請を政府が断る。
ダメージコントロール(30km待避を初めに。もしくはそれ以上)ができておらず、3km避難から
原子力の危険性にかかわらず、枝野官房長官は確認するまで安全措置とらず。
上杉「その時も(枝野氏の)携帯に電話して、『確認した情報じゃないんだ!確認した瞬間に原子力の場合は終わっているんだ』と。」
上杉「しかも皆、海外メディアもフリーも現地に行っているから情報を持っているんです。ガイガーカウンターで広川隆一さんとかが測ったら(メーターが)振り切れている訳なんですよ。これを伝えなくちゃいけないのに、NHK以外が伝えないんですよ。」
NHK以外の大手メディア:人命 > スポンサー、利権
フランス、アメリカ、イギリス、在日の自国民に避難・待避を勧告。
枝野官房長官は、人体に影響はないと会見
初日からIAEA国際原子力機関が、日本政府に対して『情報を正しく出してくれ』と。『これはもう、世界の問題なんだ』と。繰り返し勧告に近い形、勧告に近い形で。最後は、勧告です。
とにかく情報を公開しないと世界の問題なんだと原子力は、核は。
日本のメディアはこれを報じていないんですよ。何で報じないのかと。海外メディアはこれ全部報じていますから。ネットも見ていると分かると思いますが。
情報格差。被害に遭うのはいつも国民だし、その地域の住民
自分の情報が)正しいなんて一言も言っていないですからね。確認してもらってね。色んな(情報)のがあるんだから、見てから判断してくれと
【】
【】
【】
【】
【】
【】
【】
0 件のコメント:
コメントを投稿