2010年5月5日水曜日

白樺林を往け



 蓼科スカイライン








蓼科スカイライン







蓼科スカイライン
積雪の警告を無視して、進もう2輪車は






へっちゃら







ドキドキ









ムリっす
蓼科スカイラインを諦める
リベンジに来るぞ、大河原峠よ






メルヘン街道・麦草峠
ミーハーなショット








八ヶ岳高原道路 K11







標高のため桜が







山の上の方はこんな白樺林くらいしかない。何もない。気温が低く、音が無く、白樺林や岩しかない。

この何もない空間で、なぜか落ち着きリフレッシュする。峠のてっぺんに行くといつもそうだ。「山には神がいる」とか、「そこに山があるから」=ここにはおまえらがいるから とか。

アメリカの一部地域ではさらに強烈な感覚を感じたけど、俺はこの空気が好き。上高地でのテントサイトのように長くはこの空気を吸えないが、コーナーを攻めて辿り着いたそこは・・・ってのがマイウェイ。

この空気の中で2,3日過ごしてみたいな。そうすると・・・登山・・・川上村みたいな所で満足しよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿