2010年5月27日木曜日

ストコーで

最近、高速走行の仕事が続いたのでパチリ。
首都高です。



反対車線がえらい混んでました。
堀切・小菅Jct手前って、いつもこんなん?







広々として気持ちいいです。







アメリカみたいな風景。
あっちは車線が4~6あるけど。。。

どこの風景でしょうか?




分かる人にはすぐ分かるはず。









本日、都内のあちこちでスコールが降りました。
環七ではみんな30km/h自主規制走行+ヘッドライト点灯していたそうです。

ニューオーリンズ並のスコールが日本でも?



今日は事故現場に警察来ていたのを見かけました。

もう一つは、交通機動隊の隊員が後ろの車を全て停めてなぜか道路を歩いていました。事故か何か? 私は反対車線から過ぎ去る彼らを見ていました。

カーブや急な合流が多い都心環状線では気を付けましょう。
えっ? 写真取るなって?
私も助手席に乗せるカメラマン役の相棒が欲しくなった一日でした。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、Daiさん!
    今日もWワークでしょうか?お疲れ様です!

    先日、YUKIさんはウチの近所の白い家にいる事が発覚しましたが(笑)Daiさんは南部メキシコ湾側にいたんですね?!爆
    ニューオリンズはゆっくり出来なかったので、改めて散策したい街です!!

    急な集中豪雨は恐いですよね・・・
    視界は悪いし、ハイドロプレーン現象が起きやすいってダリちゃん言ってました・・・
    Daiさんも気を付けて運転して下さいね!

    助手席に乗る素敵な相棒、早く見つかるといいですね♪
     ☆ハニー

    返信削除
  2. ねむいー
    おつかれさまです、ハニーさん☆
    バイトは週末の夜のみでっす。

    最近昼の仕事が動き出してきたので、バイトもそうそう長くはなさそうです。梅雨で昼の仕事が中止になる時期でもありますが、今は。

    車にアメリカプレートやチョッパー人形乗せたいけど、できなさそうな会社です。カブ90にプレート付けたろうかな。。。

    少し前までツルッツルッのタイヤが付いた車に乗ってました♪ スコール+高速走行だったら・・・(;´Д`)

    南部メキシコ湾側でもいいから働きたい~(笑)でもアラバマは・・・

    では、近所のユキさんにもヨロシクお願いします。おやすみなさい~。

    返信削除