2021年8月12日木曜日

7/30-8/1の鳥取県 その2 -ビーチ探索してた-

いつもの場所までドライブ。R9のシーサイドランを堪能する。真夏のこの時期は、海が最も綺麗に見える。山陰の海のエメグリと碧さが際立っているように感じる。



これぞ、ビーチ!




折り返し地点まで来て、ビーチの写真を撮りだした。所々、気になっていた所もあるし。スゴイ暑いんだけど、ウ~ミ~がキレイだから。。

この時たしか、道の駅のすなば珈琲でソフトクリーム休憩したような。。









567のせいか、無人のビーチがチラホラ。地元民なのか、タープ張って椅子とテーブル並べてくつろいでる少数の人がいるビーチもチラホラ。気づいたら、クッソ暑い中ビーチ探索をしていた・・・。

白兎、青谷。井出が浜は行った事あるからパス。石脇、xx、宇野、東郷湖臨海公園。アレ?xxは、地図にはあるけど看板も無いしググるマップにも出てこない・・。どこにトイレがあって、足等を洗える水道がある・無いをチェックしていた・・・暑いのに・・。







例のxx、何とか辿り着いた。R9からはビーチの存在を確認できたが、どこで曲がるのかが案内がなかった。行ってみて分かった。車を停める場所がないので、地元民以外はお断りのエリアだった。ジモティーのプライベートビーチなのかもしれない。軽く探索してすぐに後にした。関西ナンバーの車が1台いたのだが。。彼らも帰る所だったようだ。










 




0 件のコメント:

コメントを投稿