2021年12月12日日曜日

マスク 顎あて君

メモ。ヘブニーズ マスク 顎あて君 歌詞(泳げ、タイ焼き君)

https://www.youtube.com/watch?v=3PJz50YfGCo


毎日 毎日 僕らは 感染の数を聞かされ 嫌になっちゃうよ


ある朝僕は デマのおじさん(大臣)の動画見て 直ぐにキレ出したのさ


政治家 会食してるけど 国民 自粛を強いられた


お店の利益は 落ちるけど 医者は 稼ぐぜ 心が弾む


製薬会社も手を組んで 毒の配布を 促進したよ



毎日 毎日 マスクしてばかり 飛沫防止が 僕の使命さ

ときどきマスク 外し歩くけど そんなときゃ 周り 逃げるのさ


体育 マスクは 苦しいさ

目玉も クルクル まわっちゃう たまには普通に吸わなけりゃ

酸欠ばかりじゃ 寿命も縮む


TVの話に食いつけば それは大きな偽りだった

どんなにどんなに見ていても 嘘が次々 流れるよ


TVでギョロ目のおじさんが 緊急事態(宣言)を延長してた



やっぱり 息は苦しいさ 少し下げては鼻を出し ついでに口も出してみて マスク 顎当て 定着化


 




0 件のコメント:

コメントを投稿