2021年12月12日日曜日

おめぇ東京からででげ

 ヘブニーズ おめぇ東京からででげ (吉幾三 オラ東京さ行くだ)
https://www.youtube.com/watch?v=r7XXxADjIRw

---------------------------

小: TV見て ニュース見て 疑問を持たずに信じてね

飲み会ねぇ 花見もねぇ 会食控えて みーつ密


飲食店20時まで 緊急事態(宣言) 解除しません


都民よりも 自分がファースト だってI'm 百合子 From エジプト


ラッパー: 何がエジプト 嘘 マジくそ 存在自体 ハナクソ


ユリ言葉に 買い言葉 今こそ引く時だ 言葉乱射 hiphop トリガー


一生檻がお似合いですよ? 緊急事態 テメーの頭 引っ叩いちゃうぜ?

こちとら 輩 キックバックの皆が仲間


* おらこんなツヅ いやだー おらこんなツヅ いやだー

東京がらぁ ででぇげえ つづが出だなら 赤飯炊いて 皆で飯食うだ~


小:トレードマーク 緑のスーツ マスクでアピール ダイバーシティ

不要不急 何でもかんでも それでもやります 東京五輪


東京都民の皆様にお願いです コロナワクチンの接種を どうぞよろしくお願いします。


ラッパー:ハイハイハイハイ、

俺のほうが似合ってんだろ 緑。 五月みどり並にシャツ黄緑


マスク 化粧 嘘 重ね放題 五輪前提? それってどうだい?

美しく咲く日本のサクラ オリンピックよりもロマンティック

I'm 覚醒ラッパー R-Type 見てる皆んな 分かるかい


*オラこんなツヅいやだー オラこんなツヅいやだー

東京からぁ ででぇげえ
つづが出だなら 赤飯炊いて 皆んなで飯食うだ~


オラこんなツヅいやだー オラこんなツヅいやだー

東京からぁ ででぇげえ
つづが出だなら 赤飯炊いて 皆んなで飯食うだ~



0 件のコメント:

コメントを投稿