2010年6月16日水曜日

ヨコハマでねぎり

横浜でいつもよりも仕事量が多い現場だった。
土を運ぶ、ねぎり。

内陸の緑区や泉区。
海軍道路ってのがあって、ネイビーの所有地が横に見える。
北海道や小さいカンザスみたいな風景があった。ちょっとだけね。

横浜も端の方に来れば道が広く緑が拡がり、また車社会のアメリカみたいな雰囲気がある。米軍基地の影響か、港町として栄えた経緯があるからか?

なんか、いい感じ。こんな場所に住みてー。

でも現場は、東京よりも狭くしかも急な坂道でとても難しい。危ない場面が2回ほどありました(;´Д`)

車が多い主要道は広くて気持ちいいけど、ほとんどの住宅街は狭くて急坂で東京の面倒なエリアと同じかそれ以上の難易度。

ちょっとこすったのはナイショね。隠蔽工作はしといたけど。

1 件のコメント:

  1. 確かに、米軍基地はどこでも
    アメリカそのままって感じですね。
    柳ジョージの「フェンスの向こうのアメリカ」
    思い出しました

    返信削除