2021年6月8日火曜日

6月の山陰

コース的にはいつものとこだけど、動画を撮ってきて編集済み。

下記の埋め込み動画はとりあえずの動画。 




R9 鳥取県 大栄辺り~北条公園辺り


R9 鳥取県 東郷湖公園~東向き


R9 鳥取県 湯梨浜町辺り


R9 鳥取県 湯梨浜町~魚見台~浜村


R9 鳥取県 はわいインター~北条公園


R9 鳥取県 北条公園~大栄


いつもの魚料理・海で3食。腹の減り具合でメニューを変えた。画像は一番いいやつ。2千円+税。

次はオススメのタイめし定食を食べようか。10食限定/日らしい。





土産に買った、庄原・高野の道の駅の商品。バターケーキのは良かったが、もちもち紅葉はイマイチ。生もみじのがイイカナ。。

今回は米子以東ばかり。スケジュールの都合やら何やら。でも満足!!動画撮影は色々苦労した。三脚セットが倒れたり・・・(笑)。画角も、所詮コンデジorカメラ。人間の視野角には及ばない。

本来の視野はもっと広いので、海も見えるし、山側も雄大に見える。それらを記録できなかったのは残念!! やはり、実物を見るのには及ばないのカモ・・。

メシは、食事処・海で3食。やはり便利。風呂は帰り道の、大東・海潮温泉で済ませた。400円位。300円だったカナ?タオルは持参。



0 件のコメント:

コメントを投稿